プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
月も変わり新たな気持ちでMFCの筐体へと向かう・・・

そして筐体の前にたどり着いたときそこには

全国総額100億DJチャンス

・・と!

そういえばメインで獲得したこと無かったなぁと思いメインカードで参戦。

・・・

・・・・・・・


サポーター戦・・・?

え?またですか???

あ、全然違うねww

ここまで理解しているようで理解していない件ww


おっと、ポパイ☆1店舗おめでとうございます♪

私は10万ほどしか貢献できず申し訳ないです^^;

色々話が飛びましたが戻りまして。


以前SDJPを獲得したときは競技だったので競技を。

初戦、ほぼ何もできず三位w

二戦目、辛くもトップ!

三戦目、わずか1000点ほどの差で二位^^;

四戦目、南三局の時点ででトップ!
これはいけると思ったその時・・・

左上(同店舗内の○○○さんがSDJPを獲得したので~)

!!!???うお!!!???




ちょっと待ってくれよwwwwwwwww

御祝儀125万だと・・・?

1000万に比べたらヘボすぎワロエナイ


案の定先の対局はトップ終了ですよ・・・

あと一分あればw

ナンテコッタイ/(^o^)\オワタ


まぁ真龍にも戻れたし(おなじみの応龍)
オーブも4個増えたのでよかったです・・・w

ちなみに半荘Sリーグに在籍してますのでまた気長に鳳凰位でも
目指そうかなとは思っていますw

あとサブカは中巻きになったり三麻SSに昇格したりなど、好調です(^ω^)

それではこの辺で♪
 
最近は打ちに行っても負けてばかりだったので更新する気が出ませんでしたw

今日はようやく勝てたので更新ですw

結果は↓
半荘結果


あ、そうえいえば半荘SSに降格しましたww

一位が89ポイント、二位が81ポイントなんてやる気出ませんよ!w
しかも絶不調でしたし・・・

今回で欠片が三個集まったので次回は真龍召喚したいですね。

それでは!
 
それは昨日のこと・・・

いつものようにメインカードで入場。

早々に真龍欠落しメイン終了、サブカに変更し、三麻をしていたとき。


奇跡の和了・・・!
!!!!!!!!

ついに悲願の九蓮宝燈を和了することができました!!

・・・サブカなのが残念ではありますが^^;

これがよかったのかこの日はサブカで6連勝!
八段になりました♪

マスターまでもう少し!
黄龍になれば合わせにもバンバン使っていく予定です。

 
今日は30日ということで八月の締めくくりに行ってきました。

まずは三麻闘技場。
トップ-二位で勝ち逃げw

おまけでこれも獲得
DJ獲得
最近なんか獲得できてますw

そして主戦場、半荘リーグへ
初戦、いきなりの幸福賞ww
踏ん張りましたが二着で終了。
その後は二着からなんと三連勝!
久々の真龍
久しぶりに真龍に戻りました♪

戦績はこちら
半荘結果

P.S

半荘SSS昇格とほぼ同時に・・・
日本プロ麻雀連盟公認段位三段
三段合格しました!!

 
まずは半荘SSの結果
SSS昇格
無事昇格してました!!

メンツは・・・
SSSメンツ
特にコメントすることはないですw

久々にこれもゲット
DJ獲得

記事が書けるのはこのくらいですねww

今日は競技と三麻で微妙な戦績を残してきましたw

最後に、鳳凰位目指してがんばります!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


