プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
はい、本っっっっっっっっ当に久しぶりの定例参加です><

今回は参加した部すべて満卓!!ありがとうございます♪

真龍ライフ1での参加。
果たして最後まで耐え凌ぐことができたのか!?

第一部
第一部
シマリスさん、のぶよしさん、おば火山さん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は・・・のぶよしさんが動画を投稿していらっしゃったのでそちらにて♪

第二部
第二部
かざぐるまさん、ジンボンさん、あらいさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果
一位 私
二位 ジンボンさん
三位 かざぐるまさん
四位 あらいさん

第三部
第三部
モントムさん、コクリュウさん、あらいさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果
一位 モントムさん
二位 あらいさん
三位 私
四位 コクリュウさん

第四部
第四部
コクリュウさん、あらいさん、Fooさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果
一位 あらいさん
二位 コクリュウさん
三位 私
四位 Fooさん

というわけでなんとか真龍維持しましたw
後二戦で18戦の試練終了です。

クライマックスまでいける気がしない><

ところで、卓背景ですがなにかオススメはあるでしょうか?
(見やすい、お気に入り、etc…)

私は応龍大好きなのでしばらくは疾風纏う応龍だと思いますw
転生しても応龍でしょうしねw
 
今日は突発ポパイ杯第一部から第五部まで参加しました^^

では早速~

第一部
第一部
シマリスさん、テッドさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果はシマリスさんがトップ、テッドさんが三位、私がラスでした。

第二部
第二部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 ひとしさん
二位 私
三位 たらおさん
四位 ミニリスさん
でした。

第三部
第三部
テッドさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は私が二位、テッドさんがラスでした。

第四部
第四部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 フックさん
二位 テッドさん
三位 私
四位 モントムさん
でした。

第五部
第五部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
先程のトップでフックさんが真龍復帰!
まさかのオール真龍戦!!
結果は
一位 フックさん
二位 私
三位 モントムさん
四位 テッドさん
でした。

この後は競技を三戦して・・・三位-三位-三位www

競技は少々休養が必要なのかも・・・?


そして18戦の試練・・・残り11戦でライフ4
なんとかいけるか!?
 
ポパイ杯も40回目を迎えましたね~

早いものです^^

今回は第二部だけ参加しました


そのまえに・・・
卓背景を変更してみました^^
卓背景変更♪
鳳凰美しい・・・


それではポパイ杯第二部の結果を
第二部
AKIさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
お久しぶりですね♪

結果はAKIさんがトップ、私がラスでした。

実はこの対局がクライマックス一戦目、
七戦あったのにいきなりラスで仕切りなおしw

ここからは各モードの結果を


競技は大三元をあがり、調子が戻るかと思いきやイマイチ・・・
競技結果
雀指数も2340まで落ちてしまいました(涙)
CPUには勝てるのに真龍には勝てないw


三麻は調子が良く、なんとか転生もできました♪
三麻結果
ちなみに役満は四暗刻です^^

蛟から蛟へ
なん・・・だと・・・!?
ほぼ応龍だと思ってたんですが・・・w


とりあえずGrede3達成しました!!(←かなり嬉しいw)

しかし真龍オーブ三個放出は痛い・・・
ラスとか三位のときに限ってトップが真龍・・・
逆にトップのときは黄龍ばかりww

真龍戦、もっと頑張らないとなぁ・・・
 
昨日も打ってきました^^

まずは黄龍オーブ1000個記念合わせから
黄龍オーブ1000個記念合わせ
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
なんとこの対局、まさかのオール真龍戦!
結果は
一位 どりどり!さん
二位 なかぽんさん
三位 私
四位 あーるさん
でした。
やはりオール真龍戦は弱い私ww

次はポパイ杯♪

ちなみにここから携帯の電池残量が\(^o^)/して画像がないです><

第一部
シマリスさん、テッドさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ここではGⅡ真朱雀王位決定戦が発動w

結果は私がトップ、テッドさんが二位、シマリスさんが三位でした。

第二部
かざぐるまさん、なかぽんさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果はなかぽんさんがトップ、私が二位、かざぐるまさんが三位でした。


これで合わせを終了して真龍クライマックスへ向けて半荘Sへ

…とりあえず18戦の試練は達成!
チャンスは6回…でしたが一回打って三位だったので残り5回w

ちなみに四神グラフからほぼ「蛟龍確定」なのでなんとしても転生したいですw
あとグレードも2になるのでww

土曜日か日曜日に運命がかかっている・・・!!

もしかしたらクライマックス中に合わせ参戦もあるかも?

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
少々遅くなってしまいましたがポパイ杯の結果を♪

第一部
第一部
たらおさん、@3148さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は私がトップ、たらおさんが三位、@3148さんがラスでした。

第二部
亜空間・・・ラスw

第三部
第三部
@3148さん、落とし玉さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は私が二位、@3148さんが三位、落とし玉さんがラスでした。

第四部
亜空間・・・三位でした。

二週間続けて満卓なし・・・。
やはり満卓だと嬉しさの度合いが違いますからねw

次の合わせはがんばります!

ちなみに半荘Aリーグ規定打ちました♪
現在27Pくらいで残留濃厚ですw
週末にラストチャンスやってきますww


それではこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


