プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
本日、ついに念願の免許証を取得いたしました!!

※この先顔伏せしていない免許証の画像がありますのでご了承ください。

























免許証

住所と本名だけは伏せさせていただきます。

私はこんな感じですので、もしどなたかと会う機会があれば参考になるかもww
 
いや~順調?に運転技術を極めているわけですが。

今日初めてオートマチック車を運転しました!

なんといっても操作が簡単!
アクセル踏まなくても低速で進むとか誰得ww

ミッションのほうはクラッチブレーキがあるので、楽しいといえば楽しいのですがw
そのかわり一度にすることが増えてエンスト多発www

くっそおおおおおおお!!

私の左足は少々待機することもできないのか・・・!
クラッチブレーキ難しいです^^;

とりあえずはSクランクとLクランクと坂道発進が課題ですね。
あとバックもw

明日も実技は1時間・・・

こんな感じで絶賛勉強中ですのでMFCは打ちに行けません!

ただ半荘SSS昇格しそうなので20日と21日のどちらかは打ちに行くと思います。

ちなみに玉砕覚悟で半荘闘技場に”逝く”かもしれませんww

プロと同卓出来ればラッキー程度に考えてww

最後に報告~

G4達成は・・・出来ませんでした!w
クライマックスまではいけましたが三戦目でラスw
やり直しではすぐにライフが尽きて黄龍落ち><

そこから調子がすこぶる悪い!!
競技→焼き鳥ラス
段位別半荘→ほぼ空気で2-3-3
段位別三麻→まぁまぁあがれるが、高い手に振込むなどパッとしない・・・

そんなわけであと黄龍オーブ3個失うとLv25に降格ですww

召喚の欠片も0個ですし・・・
モチベーションがやばいです。

なんとかしないと・・・
 
6日に入校して、昨日(8日)3日目にして実際に運転をしました。

感想

まず私はMTを受けているのですがクラッチ操作が予想以上に難しいww

何回エンストしたことかwww

旋回は思ったほど難しくなかったので少し安心w

初めてということもあり不安でしたが、壁に激突など仕出かさなくてよかったです^^;

今日も実技があるので楽しみでもあり不安でもありますw

学科は・・・まぁ眠らないようにwww
 
私も雀朋倶楽部、はじめました!

香川県 zelesh_666 で調べれば出てくると思います。

おば火山さんやE501さんのように画像の張り方がわからず・・・ww

フレンド申請お待ちしております!!


グループも作成いたしました!

「麻雀同盟倶楽部」で検索していただければ^^

よろしくお願いいたします!!!
 
今日、ニコニコ動画で聴いていて普通に泣いたので
皆さんが知っていれば嬉しい、知らなければ聴いてほしいという動画を紹介します。

※ニコニコ動画のアカウントを持っていない人は申し訳ありません。



ちなみに完全クリアはできたようなできてないようなw

またしたいなぁ・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


