プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
こんにちは♪

ようやくモチベーションが回復したので記念(?)に合わせを開催します!

それでは日程など。

タイトル: ☆少々遅い七夕杯☆

日程:7月10日(日)

第一部 15:36:06 段位別東風

第二部 15:56:06 段位別半荘

第三部 16:36:06 段位別東風

第四部 16:56:06 段位別半荘

第五部 17:36:06 競技ルール卓

注意事項:今回は6秒開始にしてあります!
現在の私の雀指数は"2422"です!

あとこの合わせの前のD6さん合わせも参加しますのでよろしくお願いいたします。

それではまずはポパイ杯でお会いいたしましょう!
 
どうも♪

香川の桜

私の家の近くの公園の一番大きい桜です^^
もう満開かな~と思ったので写真を撮ってみました♪

さて、突然ですが突発合わせを企画させていただきます♪

ポパイ前合わせ☆

四月十四日(木)

18:31(競技)


私の雀指数は現在2199です♪
低くて申し訳ない・・・

皆さん、ぜひ参加してくださいね~^^
お待ちしております♪

それでは。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
まず、前日の東北地方太平洋沖地震。

私は当日揺れたのかどうかも分からなかったです。


この地震によって被害を受けた方に心よりお見舞い申し上げます。


まつもとさんやE501さんが無事で本当によかったです。



それでは本題に

16日の私主催合わせは予定通り開催します!

もう一度時間帯を書いておきます^^

666誕生杯

三月十六日(水)

第一部 15:15:00 東風

第二部 15:35:00 東風

第三部 15:55:00 半荘

第四部 16:35:00 半荘

第五部 17:15:00 競技

第六部 17:55:00 競技

以上です。

お暇な方は是非ご参加ください!!
※現在の私の雀指数は2216です。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!
 
突然ですがまた合わせを企画しようと思います♪

早速日程と時間を・・・


666誕生杯

三月十六日(水)

第一部 15:15:00 東風

第二部 15:35:00 東風

第三部 15:55:00 半荘

第四部 16:35:00 半荘

第五部 17:15:00 競技

第六部 17:55:00 競技


以上です^^

参加資格なんてありません♪
七段以上であればどなたでも歓迎します!
ちなみに私の雀指数は2204です。

平日でなおかつ昼なので忙しい方も多いと思いますが、
もしよろしければご参加ください^^

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

 
まず、前回の記事でコメントをしていただいた
「おば火山さん」「まつもとさん」改めてありがとうございます。

それではあわせの日程と時間帯を。

冬期終了お疲れ杯♪

日程:三月四日(金)

第一部 東風 17:20:00

第二部 東風 17:40:00

第三部 半荘 18:00:00

第四部 半荘 18:40:00

第五部 三麻 19:20:00

第六部 競技 19:40:00

第七部 競技 20:20:00

第八部 競技 21:20:00


参加資格:七段以上であればどなたでも大歓迎です!
※競技卓は初段以上、主催者の雀指数は2216(2月28日12時27分現在)
変更があれば新しく記事を書きます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


