プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
皆さん、こんばんは~♪

まずはD6さんの合わせから

第一部
D6さん合わせ第一部
祝☆満卓!そして本卓GET!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

結果は忘れてしまいましたが、私はラスでした。

第二部
D6さん合わせ第二部
またまた本卓GET!
D6さん、ひとしさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果はD6さんが二位、私が三位、ひとしさんがラスでした。

ここで半荘AⅠリーグのポイントの更新を目論むw


半荘AⅠリーグ結果
とりあえず昇格できそうなポイントを出せました^^


そして私主催の合わせへ~

第一部
第一部
モントムさん、あらいさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

モントムさんお久しぶりですw

いつのまにかグレード9!すごいですww

結果はあらいさんがTOP、私が三位、モントムさんがラスでした。

第二部
第二部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

結果は
一位 私
二位 ルパンさん
三位 テッドさん
四位 フックさん
でした。

第三部
第三部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

結果は
一位 私
二位 シマリスさん
三位 とんこつさん
四位 ルパンさん
でした。

第四部
第四部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

結果は
一位 私
二位 たらおさん
三位 ミニリスさん
四位 ルパンさん
でした。

ここでなんと真龍召喚!

その属性は・・・
応龍召喚!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
応龍!!
やったぞおぉぉ!


気を取り直して・・・

第五部
第五部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
E501さんお久しぶりです!

結果は
一位 たらおさん
二位 ティアリさん
三位 私
四位 E501さん
でした。

連コンするとティアリさんと同卓!
私が二位で、ティアリさんが三位でした。

ちなみに二位なのに雀指数が±0でしたw

最後に今日の結果を
本日の結果

これからは三麻を控えめにして半荘や競技を打っていく予定です^^

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
とりあえず・・・19歳になりましたw



どうでもいいですねwwwwwwww

~では結果報告へ~

第一部
第一部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
一位 テッドさん
二位 私
三位 かざぐるまさん
四位 E501さん
でした。

第二部
第二部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
一位 チビかざんさん
二位 E501さん
三位 シマリスさん
四位 私
でしたw

第三部
第三部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
一位 私
二位 ミニリスさん
三位 BOOWYさん
四位 カーさん
でした。
カーさんとBOOWYさんはお初ですね☆
ありがとうございます!

第四部
第四部

カーさん、テッドさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました! 
私は三位でした。
ほかの順位は覚えてないです^^;

第五部
第五部
フックさん、ミニリスさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ミニリスさんが二位、私が三位でフックさんがラスでした。

第六部
第六部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
一位 かざぐるまさん
二位 フックさん
三位 テッドさん
四位 私

今日の合わせに参加してくださった方
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
また次回の企画のときもよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に今日の上がりたかった画像を
上がりたかった1

上がりたかった2

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!
 
まず、昨日の合わせに参加していただいた方、
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

早速結果を

第一部
亜空間・・・

第二部
亜空間・・・・・・・・

第三部
ようやく同卓!
第三部
モントムさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

この対局は東初から私がこんな上がりを
東初での上がり
モントムさん親かぶりすみませんでした><
この上がりのおかげでトップ!モントムさんは三位でした。

第四部
第四部
祝満卓☆
よいしょさん、わかいたみさん、テッドさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
わかいたみさんがダマで跳満や満貫を上がってましたね^^
結果は
一位 わかいたみさん
二位 私
三位 テッドさん
四位 よいしょさん
でした。

第五部
第五部
モントムさん二度目ですね^^
同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果はモントムさんがトップ、私はラスでしたw

第六部
第六部
フックさん、アリアリさん、ほうおう(わかいたみ)さん
同卓&長考挨拶ありがとうございました!
終始平たい場が続きましたね~
結果は
一位 フックさん
二位 ほうおうさん
三位 私
四位 アリアリさん
でした。

第七部
第七部
まつもとさん、ゆ1さん、ナオユキさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ゆ1さんはお初でしたね^^

この対局ではまつもとさんが大暴れ!!
対局終了後、九万点越えてましたw
結果
一位 まつもとさん
二位 私
三位 ゆ1さん
四位 ナオユキさん
でした。

第八部 
第八部
d6さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
私がブログを始めてからはお初ですね^^
この対局は私以外全員Lv120以上とか・・・
え・・・なにこれ・・・みんな私より黄龍オーブ2000個近く多いんですけd(ry
当然のごとくラスりましたwww
d6さんは三位でした。

っていうか対面さんが強すぎました。
雀指数2400代は伊達じゃなかった・・・!!

というわけで今回の合わせはこれにて終了です♪
最後までお読みいただきありがとうございました!

 | BLOG TOP | 


