プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
今日・・・ふと携帯サイトを見てみると
なにやら今月末から黄龍闘技場祭なるものが始まるそうな・・・

しかもラスからトップへのオーブ移動数が東風では+1、半荘では+2とかwww

ちなみにプロとの同卓率もかなり高いらしい!?


ヘタレな私には厳しいイベントです><w

闘技場ほどのトラウマもないですからね~

皆さんは参加されるのでしょうか?


今はこのイベントよりもコナミの携帯サイトで販売されている
対局BGM(リーチ)をさっさと出して欲しいですww
 
遅くなってしまいましたがこちらも更新していきます♪

五月の競技はなんと!!
30戦(14-7-6-3)で
勝率46.7%、連帯率70.0%、トップラス36.7%、平均順位1.93
獲得点棒43万900、損失点棒8万4900、点棒収支は34万6000と
すばらしい結果でした♪

四神データは
ドラ使用率89.02平均あがり翻3.11平均あがり率26.03放銃率9.52と、
E501さんに負けないくらいの打点を出せたのではないかと思っております♪

そして五月の目標にしていた
「勝率2.5以上」「トップラスをプラスにする」「累計点棒収支10万」
をすべて達成することができました!!

これからも競技はボチボチ続けていこうと思っています^^

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
とある方からご要望がありましたので、私の競技の戦績を晒します(爆

まず、一月の戦績を

37戦(6-8-12-11)の勝率16.2、連帯率37.8、トップラス-05.6
点棒収支は-19万5000という散々な結果でした。

しかし、二月から四月の戦績は

111戦(27-35-28-21)の勝率24.0、連帯率55.9、トップラス0.54
点棒収支は-6500と、勝率と点棒収支こそいまいちなものの、
ラス率に関しては劇的な変化(?)を遂げています!

現在、五月にも少し打ち、勝率は合計で25.0まであと少しとなりました♪

五月終了時の目標は、勝率25.0以上、点棒収支+10万以上、雀指数2350以上維持ですね。

来月からは四神データも公開します^^

最後までお読みいただきありがとうございました!


 | BLOG TOP | 


