プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
今日は東風と三麻のリーグ結果を受け取りに行きました
結果は…

東風結果

無事AⅡに昇格しました~^^
この星によって10個目がたまり黄龍オーブが一つ増えました♪

そして降格すると思っていた三麻Sが
なんとSSに昇格!!(私は18P位で昇格ボーダーは15P↑でした)
昇格すると思ってなかったので携帯の用意が間にあわず
写真は撮れませんでした(´・ω・`)
SS昇格でまたもや黄龍オーブゲット♪
そして数戦打ってメンツを確認すると…
三麻SSメンツ
Lv.154の大黄龍様と三麻黄龍四天王様(現状三位の方)が!
うまくいって維持かもしれません…
まぁ精一杯頑張ります!

そして前回保留した真龍クライマックス。
はたして結果は…?





転生!
見事一戦でトップを獲得!
東風の上がり率27%により飛龍です♪


本日の成績

東風AⅡ
東風戦績

三麻SS
三麻戦績

どちらもぬるい振り込みがあった局はラスになりました。
こういうのをなくさないと強くなれませんね。

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!
 
はい、打ってきました~
まずは三麻サバS
110129_160831_convert_20110129225910.jpg
ですが更新ポイントは出せず明日にはAⅠに落ちます。
もうSには戻さないでしょう。

そして真龍に復活しました~^^
110129_152118_convert_20110129225940.jpg
当然の先龍ですw

真龍になれたので18戦の試練消化のために東リへ
110129_193413_convert_20110129225822.jpg
やっと…やっと来た…!ついに4週間の苦労が報われたっ!
来週からAリーグだ、ヒャッハー!!

そして戦績
110129_194539_convert_20110129225645.jpg
なんでBリーグに真龍が二人も来るの?www
見事に真珠抜かれましたwww

そして18戦消化……
110129_193439_convert_20110129225710.jpg
8戦!!いけるぞおおお!!!

途中これもいただきました^^
110129_190629_convert_20110129225845.jpg
東風で獲得したのは初めてです♪
今日はこれで終了~。
明日は三麻闘技場ですね~。
皆さん頑張ってください!!
私は多分行きませんw(12個抜かれてトラウマww)

それでは最後までお読みいただきありがとうございました^^
 
本日は2時から行きつけのゲーセンへ入場。
まずは参加していなかったトライアスロン大会から
結果は5.95Pで6125位でした(23:00現在)
多分入賞はするでしょう。

そしてポパイ杯!
第一部
110127_191208_convert_20110129231013.jpg
SEVENさん、モントムさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
SEVENさんとは初の同卓でした♪
結果はSEVENさんがトップで私が三着でした。
SEVENさんトップおめです^^
オーラスの捲りすごくかっこよかったです!

第二部
亜空間(^o^)/
結果は二着でした
そしてこの半荘が5分で終了したため三麻へ
110127_200214_convert_20110129230907.jpg

110127_195540_convert_20110129230923.jpg
こんなのもあがれたので満足でした^^
ちなみにこれ…配牌で暗刻なんてありませんでしたw


第三部
またもや亜空間(^o^)/
結果はラスでした(´;ω;`)

第四部
110127_203139_convert_20110129230845.jpg
(ライトがまぶしいのは私の携帯の仕様ですw)
わかいたみさん、よいしょさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
(よいしょさんは参加者か分りませんが、長考挨拶をいただいたので載せておきます)
この対局はなんとかトップをいただきました^^

最後に参加者の皆さんお疲れ様でした~♪

※本日トライアスロンを打ってわかったこと
やはり半荘苦手ですww二回ぶっ飛びww
私はトライアスロンには向いてないですね(´・ω・`)

次回更新は土曜か日曜の予定です^^

最後までお読みいただきありがとうございました!


 
110125_161806_convert_20110129231521.jpg
今日は25日!ということでCS二倍卓打ってきました!
怖くなったので二戦でやめ。

そして三麻少し打った後、競技へ
110125_183524_convert_20110129231109.jpg
一戦目、一人が倍満を二回も上がるという競技らしからぬ展開。
倍満親かぶりで飛びラス。
二戦目、何をしても上がれない、高い手はノミ手で蹴られる。
親番に二順目リーチとかどうしろとww一人沈みラス。
と完全に私空気の麻雀でした。
CSが破滅を迎えました><
ポパイの皆さん申し訳ありません…(´;ω;`)

最後に三麻へ
110125_210533_convert_20110129231032.jpg
上がれない…両面リーチ打ってもシャボの追っかけに放銃…etc
でもそんな中うれしい出来事が!
黄龍四天王のこの方と同卓しました。
110125_202846_convert_20110129231054.jpg
長考挨拶したら返してくれました!
それにしても総合499個…一日に9個ほど稼いでる計算…
どのくらい打っているのでしょうか…私には想像できません><

さて明後日はポパイ杯ですね!
今も誰と同卓するか楽しみです。
次回更新は27日木曜の予定です^^
それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
はたしてこのブログを観覧している人がいるのか疑問ですが更新していきます。

まず東風をAⅡに上げようと東リ。
スコアは18.86で残留・・・もうかれこれ三週間ほど残留しています。
ポイントが叩けそうな時に限って三着やラス・・・もううんざりです。
東発にこんなの食らいました。
110123_180003_convert_20110129231129.jpg
テンパイ早すぎワロタw

そして更新ポイント出ないと思ったので三麻へ
110123_211244_convert_20110129231232.jpg
見てのとおりトップラス麻雀です。
まぁトップとラスの回数が同じなのでまだましですが、
トップのときは僅差なのにラスのときはぶっ飛びなのでクラブスコアが・・・

クラブスコアを取り戻すべく競技へ
110123_211238_convert_20110129231214.jpg
画質が悪いので文章にします。
(1-2-1-0)でした。
競技は納得のいく麻雀が打てました^^
オーラスラス目からの逆転が多く、運に大きく助けられた感じですがw
やはり競技は楽しいです。もっとうまくなりたいなぁ。
それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!
 
皆さん、はじめまして♪

日常的にMFC(麻雀格闘倶楽部)を打っている666と申します。

以下が私の情報です。

段位:黄龍Lv21 属性:朱雀 登録地域:長野県 リーグ:(東BⅠ 半荘S 三麻S)在住:香川県

最近、ほかのブロガーさんの記事を読み始め「ブログ面白そうだな~、始めてみようかな~」と思い、このたび開設しました。

基本的に三麻メインで打ってます。見かけたら、長考挨拶してくださるとうれしいです。
それではみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

 | BLOG TOP | 


