プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
26日の戦績を記事にしてなかったので更新です。
三麻
三麻結果

競技
競技結果

最後になかぽんさん合わせ第五部に参戦!
なかぽんさん合わせ第五部
モッズさんお初ですね!
同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は私がTOPでモッズさんが3位でした。

そして今日も打ちに行こうとゲーセンへ。
着いて、いざ!と思ったら・・・



KONAMIのサーバーエラーで打てませんでした(´;ω;`)
尋常じゃない徒労感を味わいながら帰宅しましたとさ・・・。
かざぐるまさんのあわせ参加したかったのに~~~。

コンマイのバカヤローーーーーーーーww


では短いですがこの辺でw
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
まず、前回の記事でコメントをしていただいた
「おば火山さん」「まつもとさん」改めてありがとうございます。

それではあわせの日程と時間帯を。

冬期終了お疲れ杯♪

日程:三月四日(金)

第一部 東風 17:20:00

第二部 東風 17:40:00

第三部 半荘 18:00:00

第四部 半荘 18:40:00

第五部 三麻 19:20:00

第六部 競技 19:40:00

第七部 競技 20:20:00

第八部 競技 21:20:00


参加資格:七段以上であればどなたでも大歓迎です!
※競技卓は初段以上、主催者の雀指数は2216(2月28日12時27分現在)
変更があれば新しく記事を書きます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!
 
まずは東風リーグの結果報告から
東風S昇格!
ぎりぎりで昇格してました!

では今日の結果をまとめて以下に

東風S
東風結果

三麻SS
三麻結果

競技
競技結果2

すべて負け越し・・・。
終わった・・・。
私の青春は儚く散ってしまった。
私には合わせ打ちしか残されていない・・・!




……


というわけで合わせ打ちを企画しようと思います!!
二月は私の予定が分からないので三月の上旬に企画しようと思います。
そこで!誠に勝手ながらこのブログを見てくれている皆さんに、
合わせの日程と時間を募集しようと思います。
「この日の○時○分がいい!」、「東風と半荘と三麻を二部ずつで」など
どんなことでもOKですので皆さんのコメントお待ちしております!!
(二月二十八日に合わせの詳細を記事にしようと思います。
それまでのコメントのみ受け付けますのでお気を付けください)

最後に
みんなで楽しく打ちましょう!!!
 
今日は幕張メッセでイベントがあったようですね。
私は行ってませんがw

今日は東風から
東風結果
盛大な掴ませを食らい、萎えましたww
一応ポイントは更新しましたが29.07Pt・・・。
どうなりますかね?

そしていつもどおり三麻に行き・・・
三麻結果
ぎゃあぁぁぁぁぁ
もう今月は打つの控えます・・・。

最後に競技へ
競技結果
快勝!!
こんなに勝てたのは初めてです!
オーブ×2戦でTOP取れて最高でした♪

それでは今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
今日はポパイの日!
と言うことで行ってきました♪

まずはポパイ杯の前に三麻を・・・。
三麻結果
ひどかった・・・。
とにかく上がれません。
振り込み率も大きく下がってしまいました><
こんなに大敗したのは何カ月ぶりでしょうか…。

少しでもCSを取り戻そうと競技へ
競技結果
なんとかここまで持ち直せました。
あとこんな手が入りました。
競技での跳満
混一色、北、一気通貫の跳満聴牌。
競技で跳満が完成するとテンション上がりますねw
結局上がれませんでしたがw

そしてポパイ杯!
第一部
競技が長引いてしまい、参加できませんでした><

第二部
第二部
祝!満卓☆そして本卓GET!
シマリスさん、よいしょさん、CPUさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました♪
結果は
一位 よいしょさん
二位 私
三位 シマリスさん
四位 CPUさん
でした。
白熱した対局だったことは覚えてますw


第三部
第三部
シマリスさん、ナオユキさん同卓&長考挨拶ありがとうございました♪
シマリスさんとは連卓ですね☆
結果は
一位 外部
二位 シマリスさん
三位 ナオユキさん
四位 私
でした。
この対局は外部無双でした><
東風なのに五万点持ちとかw

第四部
第四部
祝!満卓☆
ゲシュタポさん、Fooさん、テッドさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 私
二位 テッドさん
三位 Fooさん
四位 ゲシュタポさん
でした。
オーラスのテッドさんのリーチは怖かったですw

第五部
第五部
祝!満卓☆
皆さん連卓ですね!同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 Fooさん
二位 テッドさん
三位 ゲシュタポさん
四位 私
この対局はテッドさんの7700に刺さった瞬間、終了しましたw

第六部
亜空間(^o^)/
結果はTOPでした!
合わせ総合結果
合わせ結果

このあと一回だけ東風AⅠを触りまして、31800点の二位でしたw

長くなってしまいましたがこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
今日も打ってきました!
まずは三麻SS
三麻結果
・・・もう三麻SS打ちたくないです・・・。

これからは段位別だぁぁぁぁ!

東風も六戦打ちました。
画像が撮れなかったので文章で。
(2-2-1-1)でした。
Ptは少しだけ更新して28.17になりました。
残留スコアですが…w

そして最後にE501さんの競技合わせへ
E501さん合わせ
本卓GET!!
*GAB*さん、E501さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!!
結果は二位でした♪
競技の戦績は
競技結果
こんな感じです。

さて、明日はポパイ杯ですね!
先週参加できなかったので明日はすべて参加するつもりです!!
(半荘で666と出会うとフルボッコのチャンスかも!?)

それでは今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
実に一週間ぶりにMFCを打ちにいきました!

早速結果へ~


東リはAⅠに昇格していました!
そして規定対局こなしたんですが、
惜しくも残留となりました^^;
結果はこんな感じです。
東風結果

そして三麻SSのメンツ状況を確認すると…
三麻SSメンツ
以前の三麻黄龍四天王がなんと三麻黄龍王に!!
こんな人と戦う場所が同じなんて私にはつらすぎます~><
・・・段位別に逃げましょうか^^

そしてまつもとさん合わせに参戦!
第一部
亜空間(^o^)/

第二部
まつもとさん合わせ第二部
モントムさん、さるくん@さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!!
この対局ではオーラスに勝負手が作れて逆転二位!!
なんとか見せ場を作ることができました^^
競技の総合結果はこんな感じです。
競技結果
まだまだ甘いですね~
もういっそのこと半荘系はやめた方がいいのかもしれません…
※第三部、四部は気分が乗らなかったので参加しませんでした。
最後に三麻を~
三麻結果
ひどい有様だったのですが、ここまで持ち直すことができました!
疲れました~^^;
さすがに一日十時間は打ちすぎでしたかね~
まだ肩が痛いですw
でも久々に打ててとても楽しかったです!
これからも楽しく打っていきたいです^^

では今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
やってしまいました…。

実は月曜日から熱があったのですが、
先ほど病院に行って検査してきたら
インフルエンザB型と診断されました><

医者「来週の月曜まで自宅安静ね。」

私「(なん・・・だと・・?)分かりました。」

というわけで今日の競技合わせ、並びにポパイ杯の参加ができなくなりました><
皆さん申し訳ありません!!

て言うか私二年前にB型になったことあるんですよ?w
再発するなんて聞いてないんですけどorz

これからしっかリ治します。
はぁ…MFCしたいなぁ。




 
本日はポパイ突発合わせがあるということで
打ちにいきました!
それでは合わせ結果へ

第一部 東風
第一部 東風

第二部 東風
第二部 東風

第三部 東風
第三部 東風

第四部 半荘
第四部 半荘

第五部 半荘
時間を間違えて入ってしまいました…

第六部 三麻
亜空間(^o^)/

四連続でFooさんと同卓ww
なんですかこれ?ww

Fooさん、四回の同卓&長考挨拶ありがとうございました!!
結果は
一部 三位
二部 ラス
三部 三位
四部 二位
でした♪
Fooさん、私の黄球大切にしてくださいね^^

あと三麻SSを規定数打ってみました。
三麻結果

スコアは0.59www
なのに現在残留とかワロスw
でも黄珠がプラスなだけよかったです~

ちなみに合わせ四部でこんな手を張りました
ジュンチャン三色
跳満確定だったので上がりたかったですw
結局流局しましたが。

三麻でのすごかった配牌
天和チャンス!?
これ手だしでテンパイなんですが
なんと天和チャンスでした!
いままで天和&地和&人和は何回かチャンスはあったのですが
上がれたのは人和だけです。

これは終盤ツモって跳満でした^^

それでは今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
二月初打ち!
はたして結果は!?

東風リーグ
東風リーグスコア
ストレートで昇格決められました!
Sまで目前!!
二月中にはSに行きたいです♪

今日の総合戦績

東風
東風戦績

三麻
三麻戦績

競技
競技戦績

では短いですがこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
~はじめに~
「お前の戦績なんかどうでもいいよ」という方は戻るをクリックしてください。

この記事は私の一か月ごとの三麻の戦績を記録、分析するものです。
今月は内容が薄いですが、来月からは
振り込み率上がり率平均上がり翻平均ドラ使用率
も分析していこうと思っています。

それでは戦績を
三麻成績
これは全対局の戦績です。
228戦(82ー84-62)の勝率35.9%のトップラス8.7%、平均順位は1.91
累計獲得点棒は251万6900、累計損失点棒195万7900、支収は55万9000
となかなかの成績を出しています。
昨年十二月に続きすべてプラス支収という戦績。
三麻を勉強しだしてからはしっかりと
自分のスタイルで打てていると思います^^

しかし、見え見えの字一色や、リーチ後ハイテイで国士に振るなど
役満に振りすぎていますww
これからは上がり率と振り込み率のバランスも意識して打ちたいと思います♪

666の三麻戦績分析でした~。

 | BLOG TOP | 


