プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
皆さん、こんばんは~666です^^

今日は用事があり、夕方にゲーセンにいけず、
今から自転車を30分もこいで行く気力も無いので今回のポパイ杯には不参加w
せっかく三麻と競技があるのに・・・orz

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


で、この記事は昨日までに更新したかったんですが、完全にやる気がなくて無理でした!
すみません・・・
こうして書いてる間は、「書き終わるまで続けよう!」となるんですが…

それでは火曜日の結果を
リーグ昇格!
とりあえずはSに戻ってきました!
SSSになれるまではがんばりたいですね^^

いつもどおり競技へ
競技結果
たった二戦しかしてないですwwwww
ヘタレっぷりを遺憾なく発揮した結果がこれだよ!

実は、二対局目に真龍が私含め三人いまして・・・
それでオーラスにTOP目(黄龍)がリーチしてきたんですよ。

私は二位で降りる牌なかったし、逆転TOP見えるし、
振っても高確率で二位なので押したんですね。

そしたら何順か経て5200をテンパイ!
そして、直後にTOP目から出て逆転TOP♪♪

これで真珠二つ獲得したので
次怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
となったんです。

無料ネクストではなかったのですが、
真珠取った後の対局はなんか怖いです><←私だけ?

最後に競技の成績を
競技四神データほか


それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
今日は9時10分に起床。
合わせの時間まで余裕で間に合うな~と思っていたら、
まさかの向かい風襲来で時間がヤバくなり、
本当にギリギリで第一部に参加できましたw
汗が出るくらい疲れましたよww

それでは合わせ結果を書いていきますね^^

第一部
第一部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
TAKUさんはお初でした!
結果は
一位 ジンボンさん
二位 TAKUさん
三位 シマリスさん
四位 私
でした。

第二部
第二部
ミニリスさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
外部無双で、私が二位、ミニリスさんがラスでした。

第三部
シマリスさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
私は二位で、シマリスさんは・・・覚えてないです><

第四部
第四部
ハナさん、シャバぞうさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
シャバぞうさんはお初でした♪
シャバぞうさんが二位、私が三位で、ハナさんはラスでした。
またしても外部が強かった・・・四暗刻聴牌してるとはw

第五部
第五部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
へびぃさんとルパンさんはお初でした♪
結果がわからない・・・
どうにか思い出せないものか…。

多分私はラスだったと思いますww

第六部
HILL3さんは長考挨拶いただいたか忘れてしまいました><申し訳ない…
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 HILL3さん
二位 私
三位 E501さん
四位 ゆ1さん
でした。

これで合わせを終了。

先ほどの競技から連コンし、欠片がたまり真龍復帰♪
真龍復帰
おなじみの先龍でしたw
少し前までは応龍指数だったんですが・・・。

で、真龍復帰後 二連続でラスwww
しかしそのあと二連勝。
手が入るときと入らないときの差が激しすぎるww

最近の競技
競技の最近
私の理想としているグラフにあと少し・・・!
もう少しドラと仲良くなりたいですw

ちなみに過去30戦の平均順位は2.10ですw
今までの私からは想像もできない好成績ww
素直に嬉しいです♪

競技結果
二連続ラス食らう前は99000CSあったんですがねぇ・・・。
やはり無料コンテのときは注意しないと・・・w


明日はかざぐるまさんのオカルト杯に参加しようか悩み中・・・
三麻がSになるので行きたい気持ちはあるのですがw

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
今日は家ですることも無かったので行ってきました!

昨日から調子がいい競技を
競技結果
なかなかいい結果だったと思います^^

これといった失敗も無くてよかったです♪

これでLv23に昇格しました!
Lv23に昇格

ようやくといった感じですね~
今季にあと十個はオーブを増やしたいです♪

明日は合わせにできるだけ参加しようと思うので、同卓したらよろしくお願いします!

P.S 明日の合わせはサブカ「ザルグ」での参戦が多くなります。
こうでもしないとザルグの知名度が低すぎるのでw

では、最後までお読みいただきありがとうございました!
 
どうも^^
今日も行ってきましたよ~

早速ポパイ杯結果
第一部
第一部
ハナさん、フックさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

この対局はフックさんが親の四暗刻単騎を私からあがりました!!
おめでとうございます!!!

フックさんからついに怒りの天罰が来ましたね^^
これで満足してくれましたかね?
満足してくださらないと私が発狂しますww

この対局が東風でよかったですw
半荘ならCS\(^o^)/ですからね~
まぁ東風でもマイナス96000とかひでぇwww

珍スコアw
こんなポイント出した人は私くらいでしょうww
マイナス100とかw

第二部
第二部
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ついに本物のおば火山さんが現れましたね^^
それとAKIさん、黄龍召喚おめでとうございます♪

結果は
一位 ミニリスさん
二位 私
三位 AKIさん
四位 おば火山さん
でした。

第三部
ここから携帯の電池が\(^o^)/したので画像が・・・

かまいたちさん、テッドさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
私がトップ、テッドさんが二位、かまいたちさんが三位でした!

第四部
テッドさん、わかいたみさん、とんこつさん
同卓&長考挨拶ありがとうございました!
私は当然のラスww
ほかの方は忘れてしまいました><
すみません・・・。

これでCS的な意味で不安を感じたので(この時点で-130000www)競技へ
(2ー2ー0ー0)で終われました!!
最終的には-44100CS
黄龍オーブ+3
ファイトオーブ+1
で終了~

これでLv23まであと黄龍オーブが一個になりました!
今季はかなり調子いいです^^
競技の打ち方を変えたのがよかったんですかね?
期間半荘オーブが17個なんて初めてですよw
ちなみに雀指数も2290まで戻りました!

今後は三麻と競技をメインに打っていこうと思います^^
東風SSはなんかやる気出ないですwww
というか四人打ちが楽しくなくなってきた・・・
完全に競技にはまってしまいました><
いや、競技こそが麻雀なのだ!
これで間違えているなんてありえない!!
・・・違いますか?w

最後に合わせについてひとつお話があるのです(`・ω・´)
21日から始まったPASELICAPですが
このせいで合わせが成功するのか不安でした><

今日は亜空間が無く満足しましたが、
これからの合わせでは(大会終了まで)
定時にライフ制か買取を選択する場面でポチるのか、
そのあとの対局開始のボタンをポチるのか、
を主催者様が決めていただければと思います^^
やはり亜空間は悲しいので・・・。

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
今日は寒かったですね~^^;

香川だけでしょうか?

ゲーセンについたら暖かくて歓喜w
(私の移動手段は自転車ですw)

では今日の戦績を書いていきま~す^^

まずは三麻AⅠを維持、または昇格ポイントを出そうと思い、サバイバル出撃!
初戦ラス・・・
しかし、ここからラスなしで8戦乗り越え、ポイントがこちら↓
三麻AⅠ結果
これは昇格確定でしょう♪
来月からSS目指していきます!

結果は↓
三麻結果
CS的に満足したのでメインは終了~

そしてスーパードラゴンジャックポットが発動したのでサブカで挑戦☆
半荘系がいいかな?と思い、競技へ
初戦ラス・・・
次戦三位・・・
そしてTOP→二位→TOPで初めてSDJ獲得しました!!
出来事

最後の対局でフックさんと偶卓しました!
競技の偶卓
同卓&長考挨拶ありがとうございました!

サブカの競技結果↓
サブカ競技結果
マスターまであと五個です♪
まぁあまりこのカードでは打ってませんが・・・w

それでは今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!!
 
さて、今日のリアル麻雀の結果を書いてきますね^^

その前に、昨日の合わせ結果を記事にしましたので
よろしければこちらもお読みください^^

トップ+36.0 二位-1.0 トップ+27.0 二位-2.0

トップ+41.0 トップ+36.0 トップ+63.0

で、まさかの連帯率100%、トップ率71%という結果をたたき出しましたww

倍満や三倍満があがれてとても満足でした^^
もちろん、四人打ち半荘です♪


もし皆さんが大勢(3~5人)で香川に来る予定ができたら、私の家でリアル麻雀しましょうね^^
楽しく打ちましょう!

それでは短いですがこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
昨日更新できなくてすみません・・・
精神が崩壊してたのでww

では更新していきますか~^^

昨日のE501さん合わせ
第一部
ギリギリで間に合いませんでした・・・
参加できずすみません^^;

第二部
第二部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 E501さん
二位 カヲルさん
三位 ジンボンさん
四位 私
でした^^
カヲルさんとジンボンさんはお初でしたかね?

第三部
第三部
カヲルさん、ジンボンさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
私がトップ、お二方は忘れてしまいました・・・

第四部
第四部
AKIさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果はAKIさんがトップ、私がラスでした♪

ここからは突発ポパイカップへ
第一部
第一部
モッズさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は私がラスで、モッズさんが二位でした!

第二部
第二部
ジンボンさん、テッドさん、モッズさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 テッドさん
二位 モッズさん
三位 ジンボンさん
四位 私
だったと思います♪

合わせはここまでにしました~
結果を見ればわかると思いますが、あまりにもひどすぎる麻雀を打ってしまったので
迷惑をかけたくないと思い、急遽不参加にしました。

最終的な三麻結果
三麻結果
途中までは調子よかったのですが、最後に4連敗\(^o^)/

競技結果
なんとかCSをプラスにすることができました~^^

最近オーブ×2戦で勝ててるのでオーブが微妙に増えていくww
競技で黄龍オーブ+4おいしかったです(^ω^)

そして今日はリアル麻雀を打ちました^^
結果は次の記事にて♪

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
皆さんこんばんは!

今日もポパイに参加したので更新していきますよ~^^

まずは東風Sの結果受け取りから
東風S結果
ボーダー不明ってどういうことですかね?www

まぁ、とりあえず昇格です♪

一戦打ってメンツ確認!
東風SSメンツ
マスターとランカーが一人ずつ・・・
いけるかもしれませんね!!
今後の私の活躍にご期待ください!

それではポパイカップへ突入~
私主催の〇部
第〇部
ナオユキさん、KANさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
私がTOP、KANさんが二位ナオユキさんが三位でした。
ナオユキさんオーラスの跳満はお見事でした!!

第一部
第一部
ゆ1さん、モッズさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は私が三位、ゆ1さんが二位、モッズさんがTOPでした!
GⅡ獲得おめでとうございます!(真四神王決定戦)

第二部
第二部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
なにげにハナさんとは初の同卓ですw
結果は
一位 フックさん
二位 私
三位 ミニリスさん
四位 ハナさん
でした。
フックさん、逆転TOP&真龍召喚おめでとうございます!!

第三部
第三部
ゆ1さん、モッズさん二度目ですね♪
同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
私が二位、ゆ1さんがラス、モッズさんが三位でした。

第四部
亜空間・・・orz
ラスでした\(^o^)/

これで終わりにしようかと思ったんですが、
亜空間食らった上にラス取って帰るのは気分悪いので三麻に

三麻結果
全員黄龍の時、総取りでTOP取れてウマウマでした♪

あと、クライマックス一戦しかなかったのに転生しましたwww
転生!
現れたか先龍・・・!!!
バイバイ・・・みずちっ・・・!

悲しいですっ!!!

茶番はこの辺にして(ぇ
次回の更新までお待ちください!

最後までお読みいただきありがとうございました!!
 
どうも♪

香川の桜

私の家の近くの公園の一番大きい桜です^^
もう満開かな~と思ったので写真を撮ってみました♪

さて、突然ですが突発合わせを企画させていただきます♪

ポパイ前合わせ☆

四月十四日(木)

18:31(競技)


私の雀指数は現在2199です♪
低くて申し訳ない・・・

皆さん、ぜひ参加してくださいね~^^
お待ちしております♪

それでは。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
皆さん、こんばんは~♪

やばいです・・・w
さっき記事編集が終了したと思ったら、ヘタレPCのせいで書き直し\(^o^)/

・・・もうカンベンしてください・・・




気を取り直して・・・

9日、10日はシマリスさん、Fooさん、シリルさんの三人が香川に来てくださいました!

朝にサンクスで待ち合わせをして無事合流!
そしてみんなで朝ごはん♪
Fooさんとシマリスさんは牛丼でしたかね?w
シリルさんはスパゲティ、私はサラダww

シマリスさんおごっていただきありがとうございました!!

そのあと、シマリスさんとFooさんは香川観光へ、
(香川に観光場所なんてありましたかね?www)
シリルさんと私はゲーセンへ
途中、まつもとさんとゼンツさん主催の合わせにも参加しました!

それでは結果を

第一部
第一部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ゆうたんさんお初ありがとうございます!
結果は
一位 私
二位 ゆうたんさん
三位 よいしょさん
四位 モッズさん
でした!

第二部
第二部
イナリワンさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
私が三位で、イナリワンさんが二位でした!

第四部
画像がアップロードしても反映されないです・・・申し訳ないorz
祝☆満卓!
よししょさん、、テッドさん、ユカリスさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ユカリスさんお初ありがとうございます!
結果は
一位 よいしょさん
二位 私
三位 テッドさん
四位 ユカリスさん
だったと思います^^;

最終結果はこちら↓
最終結果

そしてシマリスさんとFooさんと合流!
このときシマリスさんの後輩さんも登場!
ここからはかなり遅い昼ごはんをみんなで食べて私の家で麻雀♪

22時まで打って9日は解散!

10日は朝9時30分に起きるつもりが、12時30分に起きるという・・・orz
お待たせしてすみませんでした><

昼ご飯後にまたしても麻雀ww
三麻を交代制で16時まで打って解散!

皆さん、お疲れ様でした!!

また機会があれば香川にいらしてくださいね~^^

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!!!
・・・疲れたorz・・・ 








 
今日のポパイは三麻前哨戦があったのでテンション上がってたんですが、
ゲーセンについたのが18時10分\(^o^)/

というわけで
三麻二回戦
三麻前哨戦2
モッズさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
私が二位でモッズさんがラスでした^^;

三麻三回戦
三麻前哨戦3
YASさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
お初ですね♪ありがとうございます♪
私がトップでYASさんが二位でした^^

第一部
第一部
AKIさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
私が50000点超えのトップでAKIさんが二位でした^^

第二部
亜空間\(^o^)/
オーラスに七対子ドラ1をツモり逆転TOP♪

第三部
亜空間・・・??
平たい場で満貫に放銃して\(^o^)/でしたが
なんとかラス回避して三位でした^^;

これで萎えたので終了~

今日の結果
三麻
三麻結果

四麻
四麻結果

確変でしたw

そして・・・

真龍クライマックス(笑)
10対局www
これって一戦目でラスるフラグですか?www
ちなみにライフ4ありますw無駄ww


最後に九日、十日にシマリスさんやFooさんが香川に来てくださることになりました!
並び打ちやリアル麻雀など楽しみです!!

お待ちしておりますよ~^^

それではこの辺で♪
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
今日はジンボンさんの青龍王位合わせに数回参加してきました!

早速結果報告へ

第一部
亜空間\(^o^)/

結果は二位でした。

第二部
第二部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
MASAさんはお初ですね!ありがとうございます!

結果は
一位 MASAさん
二位 フカヒレさん
三位 かまいたちさん
四位 私w
でしたw

オーラスは私がバカでしたorz
なぜ無筋切ったし・・・

第三部
亜空間\(^o^)/

結果はトップでした!
連コンした次の対局は二位でした♪
ついでに真珠GETしました!


定例合わせ
定例合わせ
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございます!
モントムさんお久しぶりです♪

結果は
一位 私
二位 モントムさん
三位 かまいたちさん
四位 ゆ1さん
でした!
オーラスで12000を連続で上がり、
逆転TOPいただきました!

ゆ1さん二個目の真珠大切にしておきますね♪(^ω^)

今日はここまでで終了しました♪

最近の四麻↓
最近の四麻戦績
これで勝てないほうがおかしいですねww

今日の戦績
画像取り忘れました(´・ω・`)
黄龍オーブ+4
真龍オーブ+2
CS+104300

好スタートが切れました!
今月こそは月間クラブスコアTOP10目指します!!
※先月は14位でした。

P.S
三月の三麻戦績分析なんですが、
Excelファイルが\(^o^)/したので調べられなくなりましたorz

復活したら再開する予定ですので(`・ω・´)
 
どうも^^666です(`・ω・´)

まず今日はとても楽しい一日でした^^

ポパイの前にシマリスさんと連絡とって三麻合わせ♪
三麻合わせ1
三麻合わせ2
三麻合わせ3
同卓ありがとうございました!
それぞれの結果は覚えてないです^^;

こんな上がりもありました^^
ドラ爆

今日の666三麻結果
666三麻結果



それではポパイ杯の結果へ

第一部
サブカで打っていたら間に合いませんでしたorz

第二部
第二部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 私
二位 ミニリスさん
三位 AKIさん
四位 フックさん
でした。

この対局では私が雷を落としまくりましたw
こんな感じ↓
これぞ蛟龍

フックさんには申し訳なかったです…

第三部
第三部
AKIさん、SHIGEさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
私はがトップ、AKIさんが二位、SHIGEさんがラスでした。

第四部
第四部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

結果は
一位 私
二位 かざぐるまさん
三位 ゆ1さん
四位 AKIさん
でした♪
ゆ1さんからいただいた真珠は大事に磨いておきます♪(`・ω・´)

第五部
第五部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 シマリスさん
二位 ニセ火山さん
三位 私
四位 かざぐるまさん
でした!

第六部
第六部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
E.Iさんはお初ですね!
ありがとうございます!

結果は
一位 E.Iさん
二位 かざぐるまさん
三位 ミニリスさん
四位 私ww
でした!

今日は666の損失CSが0(三麻、四麻ともに連帯率100%!)という、
このブログ始まって以来の快勝でした!
18戦の試練はあと10戦でライフ5!!
一位獲得数は現在5回です♪
これで転生できなかったら・・・\(^o^)/

今日で三月も終わりなんですねぇ・・・
早いものです^^
新年度も楽しく打っていきたいものです♪

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!!

 | BLOG TOP | 


