プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
今回も第一部から第四部まで参加したのでその結果を^^

第一部
第一部
ジンボンさん、なかぽんさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
ジンボンさんがトップ、私が三位、なかぽんさんがラスでした!

第二部
第二部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 私
二位 テッドさん
三位 なかぽんさん
四位 フックさん
でした!

第三部
第三部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 なかぽんさん
二位 私
三位 たらおさん
四位 SHIGEさん
でした!

第四部
第四部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
21:05さんと変体二世さん、お初です♪
結果は
一位 21:05さん
二位 私
三位 テッドさん
四位 変体二世さん
でした!

合わせ結果
合わせ結果

今月CSが現在トップです!
しかしすぐ後ろにテッドさんとシマリスさんが・・・w
せめてトップ3はください~><
登場エフェクトほしいんですwwww

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
昨日はなかぽんさん主催の合わせに参加してきました♪

第一部
亜空間・・・
二位でした。

第二部
第二部
ゼンツさん、たらおさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ゼンツさんお初です♪
結果はゼンツさんがトップ、私は三位、たらおさんがラスでした!

第三部
第三部
モッズさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果はモッズさんが二位?で私が三位でした!

第四部
第四部
あーるさん、シリルさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
あーるさんはお初です♪
結果は私が二位、シリルさんが三位、あーるさんがラスでした!

第五部
第五部
祝☆満卓!&本卓GET!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
なかぽんさんお初です♪
結果は
一位 ゲシュタポさん
二位 テッドさん
三位 私
四位 なかぽんさん
でした!

このあとは三麻や競技を
三麻
三麻結果

競技
競技結果

やはり競技は調子いいです^^
三麻は・・・実力不足でした><
っていうか倍満を嫌というほど見たんですが、
牌操作してないですよね?コンマイさん?(爆


ちなみに明日のなかぽんさん合わせも参加するかもしれません。

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
タイトルを見て、気づいた人はいるかもしれませんが

今回のポパイ杯には不参加です。

いろいろありまして・・・申し訳ありません><

競技や東風リーグ、三麻などを打ちCSは4万ほどプラスになりましたが

黄龍オーブは増えず…

クライマックスも初戦ラスでやり直し。

その際に黄龍降格\(^o^)/

もうやる気がおきません

土曜日の、なかぽんさん主催の合わせには参加する予定ですので、
よろしくお願いします。

それでは短いですが。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
昨日(5/15)の結果をまだ読んでいない方は(こちら)もお読みください^^

昨日の競技で迷った一局があったので。

状況
南2局 0本場 5順目 38700点持ちのトップ目(二位とは2000点以内の僅差)

関連牌  八と⑧が一枚切れ、それ以外は生牌

五六六七七5678⑥⑦⑦⑦ ツモ4

トップ目なので受けを広くすることも大事だと思ったのですが、
567or678の三色が見える手なので私はツモ切りしました。

結果:3が来て発狂しかけましたが、終盤に八を引き、8切り。
このとき5は生牌、8は全員の安全牌。
そしてダマで⑧で出あがりしました。
⑧で三色来た!と思い、あがってみるとタンピンの2000点。
勘違い乙でした!(アホ乙w)

さて、皆さんは何を切りますか?
まぁ受け入れの広さを取るか打点を取るかの二択なんですがw

コメントお待ちしております♪
 
日付が変わってしまいましたが、更新♪

競技で初戦フックさんと遇卓!
競技 遇卓1
LAGNAさんからも長考挨拶いただきました♪
お二人とも対戦ありがとうございました!

最近フックさんと競技でよく遇卓しますね♪
フックさんも競技がお好きなようで^^

そのあと2戦した結果
競技戦績1
・・・大きい手への放銃が目立ちました><

これでいったん終了。

この時点で真龍ライフは残り3
残り対局は3局。

競技が思ったよりひどかったので三麻に変更。
しかし・・・
三麻結果
初戦二位、次戦ラス、ラストトップで真龍クライマックス到達するも、
そのまま三麻で挑戦したのが間違いでした・・・。
タッチパネルの反応が悪くなり、東一局を無駄にしただけでなく、
集中力低下、挙句の果てにはリーチしても上がり牌が純カラという・・・。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最後はCPU化した真龍に真龍オーブ放出w

もう精神崩壊してましたwww

最後に、もうどうにでもなれ!と思い競技へ
競技結果
前半とは打って変わっていい戦績でした♪
まさか失った4個もの真龍オーブを取り返せるとは・・・!

オール真龍×店舗代表戦でのトップが大きかったです!
しかし本当に心臓に悪いですね~w

最後の対局でこの方に長考挨拶いただきました!
競技 遇卓2
対戦ありがとうございました!

遇卓すると楽しく打てるのでいいですね~
長考挨拶いただくと「ブログやっててよかった!」と思います♪

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
こんばんは~

まず、ブログのトップを変更してみました!

邪魔でしたら、コメントお願いします。
削除しますので^^



では、昨日のポパイ杯に参加できたので結果を^^
(え?雨は降ってましたよw小雨だったのでww)


その前に大会の結果を
第2回PASELIカップ入賞!
無事入賞してました^^

ちなみに東風SSは規定対局を満たさなかったのでSに降格しましたw
いや~18局は思ったよりきつかったです^^;
もう戻す気はないですww

三麻Sは中間順位が360位くらいで黄龍オーブいただきました!

第一部
第一部
モントムさん、あらいさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
あらいさんはお初でした♪
結果は
私が二位、モントムさんは三位、あらいさんはラスでした!

第二部
第二部
AKIさん、スバルさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果はAKIさんがトップ、私が三位、スバルさんがラスでした!

第三部
第三部
祝☆満卓!
フックさん、コクリュウさん、東風黄龍四天王のランボーさん
同卓&長考挨拶ありがとうございました!
コクリュウさんとランボーさんはお初でした♪

まさかランボーさんと対局できるとは思ってなかったので嬉しかったですw
結果は
一位 コクリュウさん
二位 ランボーさん
三位 私
四位 フックさん
でした!

第四部
第四部
祝☆満卓!
ながれうちさん、アクエスさん、コクリュウさん
同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 アクエスさん
二位 私
三位 ながれうちさん
四位 コクリュウさん
でした!

この後、競技を一戦してトップでした♪

この日の結果
競技結果
大会の特典が大きいですね^^


最近四麻が不調気味です・・・。
三麻と競技は順調なんですがこのままだと合わせで\(^o^)/
してしまうので、皆さんお手柔らかにお願いしますw


ここからは今日の戦績を♪

競技を四戦し、トップ-二位-二位-トップ
でした^^
初戦、真龍をラスにして真龍オーブいただきました♪

これで18戦の試練、残り6対局でライフ5!
とりあえず競技で最後まで行ってみます^^
応龍になれればいいなぁ・・・w

結果
競技結果
点棒収支はマイナスなし!雀指数は2400突破!
まさに言う事なしの結果でした♪

ちなみに四人打ちはちょっとした事情があったので、
プロCPU対戦をしてトップ取りましたw

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
お久しぶりですm(_ _)m

本当は火曜日は打ちに行く予定だったのですが、雨だったので\(^o^)/

で、今日は最近までやっていたカードゲーム(DM)を売りにいきました♪

金額は2万150円!!

これでとりあえず何ヶ月かは大丈夫ですな♪

明日はポパイ杯ですね!

明日も雨らしいので、行くかわかりませんが、もし同卓したらよろしくお願いします^^

 
今日はしょうた9さんの合わせに参加しました!

第壱部
第壱部
本卓GET!
しょうた9さん、わかいたみさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

早速しょうた9さんと同卓できて嬉しかったです♪
結果は私が二位、わかいたみさんが三位、しょうた9さんがラスでした!

第弐部
雀指数の関係か亜空間\(^o^)/
しかもラスくらってテンション↓↓

これで合わせは終了。
弐部で亜空間じゃなければ参部も参加予定でしたが・・・
すみません><
亜空間でラス取るとどうも次の合わせへのモチベーションが保てなくて・・・

しょうた9さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!



CSがマイナスで帰るのは嫌だったので
大会を少々・・・
三麻結果
満足できる結果でした☆

とりあえず入賞はできそうなポイントをだしました♪
たしか83Ptくらいだったような・・・
私には6連帯が限界だったようですw

真龍復帰しましたが、もちろん先龍でしたw

そして競技に戻り、香港18位の大黄龍の方と連卓!
挨拶はしませんでしたがw

結果は二連勝!
競技結果

そして・・・

Lv.24に昇格!

DJ獲得♪

とても気分良く終われました♪

あとはサブカで三麻をして
(7ー3ー2)でした!

ちなみに大三元あがりました^^
さすがはCPU、差し込んでくれましたよw

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
とある方からご要望がありましたので、私の競技の戦績を晒します(爆

まず、一月の戦績を

37戦(6-8-12-11)の勝率16.2、連帯率37.8、トップラス-05.6
点棒収支は-19万5000という散々な結果でした。

しかし、二月から四月の戦績は

111戦(27-35-28-21)の勝率24.0、連帯率55.9、トップラス0.54
点棒収支は-6500と、勝率と点棒収支こそいまいちなものの、
ラス率に関しては劇的な変化(?)を遂げています!

現在、五月にも少し打ち、勝率は合計で25.0まであと少しとなりました♪

五月終了時の目標は、勝率25.0以上、点棒収支+10万以上、雀指数2350以上維持ですね。

来月からは四神データも公開します^^

最後までお読みいただきありがとうございました!


 
今日は大会決勝の三麻から。
三麻結果
こ れ は ひ ど い
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大会は入賞できないでしょうねw
ここにきて三麻が不調に・・・
来月には回復してほしいです><

ポパイまでまだ時間があったので競技を
初戦、またしても店舗代表戦ww
結果は沈み三着。
CSがいきなり-24000ww

二戦目は真四神王決定戦でオーブ倍戦ww
なんでGⅡが二連続で来たしww

この対局は東初でこんなのを和了
跳満炸裂!
見えにくいですね・・・

九九九白中中中 ロン白 チー(二一三) ポン(發發發)

です。

点棒を守りきり、トップ!オーブを一気に四個獲得!
ついでにこれも獲得♪
久しぶりの獲得♪
なんだか久しぶりに獲得した気がしますw

競技の結果
競技結果
まぁまぁでした~

半荘オーブが増えたので良し?




ではポパイ杯の結果へ♪

第一部
競技が長引き、参加できず^^;

第二部
第二部
祝☆満卓!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
たらおさんはお初でした♪
結果は
一位 ミニリスさん
二位 たらおさん
三位 私
四位 テッドさん
でした♪

第三部
第三部
フックさん、シマリスさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

この対局はオーラスにハプニングが!!
ハプニング!
なんと大三元あがっちゃいました!
四麻で超久しぶりの役満でした!!

私トップ、シマリスさんが二位、フックさんがラスでした♪

第四部
第四部
フックさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
私がトップ、フックさんがラスでした♪

第五部
第五部
E501さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
私がトップ、E501さんが二位でした♪

第六部
第五部が長引いたため参加できず・・・

四麻結果
最終結果
四麻が調子良くなってきたのか!?

とりあえず、CSとオーブが増えたのでよかったです^^


ここからは合わせ情報を^^

突発競技合わせ

主催者:しょうた9さん

日程:五月七日 土曜日

第壱部13:47:00 競技

第弐部14:27:00 競技

第参部15:07:00 競技


以上です♪

お暇な方は、是非ご参加ください^^

ちなみに私も参加予定です♪


そして、明日は私の競技の戦績を公開しますので、興味のある方はぜひ見に来てくださいね~♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!
 
11時に起き、PC起動。
シマリスさんのブログを見てみると三麻合わせが!

これは行くしかないだろ!ということで行ってきました♪

前哨戦1は参加できる時間じゃなかったので見送り。

前哨戦2
前哨戦2
ゆ1さん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ゆ1さんがトップで私はラスでした!
真珠お返しすることができてよかったです~

第一部
第一部
本卓GET!シマリスさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!

私は二位、シマリスさんはラスでした!

第二部
第二部
祝!満卓☆
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 へびぃさん
二位 ゆ1さん
三位 私
でした!

第三部
第三部
へびぃさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

私がトップ、へびぃさんはラスでした!

第四部
第四部
祝!満卓☆&本卓GET!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
私がトップ、シマリスさんが二位、サイコガンさんがラスでした!

第五部
第五部
本卓GET!
シマリスさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
シマリスさんがトップ、私がラスでした!

第六部
第六部
SHIGEさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
SHIGEさんがトップ、私がラスでした!

合わせが終わったので三麻Sへ
え?大会決勝?規定対局がマイナスだったので面倒k(ry

三麻S途中結果
1サバしてこうなり・・・

まだチャンスはある!!






・・・・・・で、
SS昇格確定!?
ktkr!
昇格確定だと思います♪
もう放置でいいですね(ぇ

三麻結果
三麻結果

CSがマイナスなので、競技へ行き、
一戦目は難なくTOP!
そして二戦目はまさかの店舗代表戦w
ヤバイヤバイwww
と思っていたら超デカトップ!!

おかげでCSがかなり増えました!
競技二戦だけで28万↑w

途中でこんなのも↓
競技の出来事
見えにくいですが
二三三四四六七七八八九北北 ツモ二 です

この他に
二二五六七23456⑤⑥⑦ ロン7

など今日は高い手がよくあがれました~♪

ちなみに今日は競技の最低あがり翻が三翻!
雷落としまくりで気持ちよかったですw

競技結果
競技結果
無料NEXTでしたが、私ごときが競技で二連勝後したら、
次はラスるとわかっているので逃げました!

今日はこれでメイン終了♪
サブカは競技一戦して気持ちよくトップ取れたので帰宅!

今日は行くきっかけになった合わせは不調・・・
しかし三麻Sや競技が好調だったのでまぁ結果オーライです^^

それでは!
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
では予告どおり三月と四月の三麻戦績をまとめてお送りします♪

まずは戦績から
89戦(33-34-22)の勝率37%、トップラス12.3%、平均順位1.87でした☆
自分ではまぁまぁかな?と思っています^^

そして四神データですが、
ドラ使用率182.87平均あがり翻4.28あがり率30.63振込み率15.06
という結果でした♪

とりあえず、目標としている
(あがり率-振込み率=15%)を達成することはできました^^

これからは生涯合計がトップラス5%を目標に打っていこうと思います!

ちなみにそろそろ三麻が5000戦を迎えそうです☆
・・・それだけですw

今回は二ヶ月の集計結果になってしまいましたが、
五月からはまた一ヶ月ごとに戻すつもりです^^

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
まず、最近は更新頻度が少なくなってしまい、申し訳ないです・・・

いつも見に来てくださってる方、ありがとうございますm(_ _)m

それでは金曜日の結果を
まず、競技を10戦・・・
競技結果
前半は好調だったのですが、後半五半荘が
(3-3-3-3-4)と完全に蛇足になってしまいました><
真珠も一時は11個にまでなったのに7個に・・・
競技に真龍が多いのはわかっていたはずなんですがw

途中にE501さんと偶卓しました!
E501さんと偶卓!
ありがとうございました!
結果は
私 三位、E501さん 二位でした!
やはり私はまだ真龍としては未熟なようですorz

ちなみに四人打ちでのオール真龍戦はこれが初めてなのですが、
普段の数倍は緊張しますね~
あまり体験したくないですがw


この後は悪あがきをしようと三麻へ
三麻結果
真珠も一個取り戻したもののTOPのときはほとんど段位者がラス・・・
黄龍オーブは増えませんでした>< 
(ファイトオーブチャージでかろうじては増えています)
四暗刻も二回聴牌したんですが、二回とも追っかけに負けるorz

真龍クライマックスも二回失敗してテンション↓↓
これで土曜日は終了~




ここからは今日の結果報告
大阪支部NO.8認定♪
なんとかトップ10入りました!ありがとうございます!
来月も維持できればいいなぁ♪

五月になったので三麻Sへ
三麻結果
文句なしの戦績です!
真珠も9個に戻りました♪

前回、5サバイバルで止めていたのでポイントを更新♪
三麻S途中結果
とりあえず、維持濃厚&アタックチャンス!!
次回の三麻ですべてが決まりますね☆


あ、あとかなり久しぶりに転生しました♪
ようやく転生!
三麻だと先龍にしかなれません♪w

応龍になりたいがために競技打ってるのに、競技の指数も先龍よりにwww
もう完全にヘタレの麻雀ですw
もうどうしたらいいのかわかりません\(^o^)/


最後に報告♪
なんとかエクセルファイルを使うことができるようになったので、
明日改めて三月と四月の戦績をまとめて三麻戦績分析表を作成します♪
興味のある方は見に来てくださいね~

あと競技も一応作っているので、
ご要望があればそちらも新しく記事にさせていただきます^^

それでは今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!

 | BLOG TOP | 


