プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
皆さん、お久しぶりでございます・・・。

ブログをはじめて5ヶ月と少々・・・。

こんなにも更新が滞っってしまい本当に申し訳ありません。

結局東風はSからAⅠに、三麻がSSからSに降格確定です。
まぁ打ちにいったのが一日だけという体たらくだったので・・・・。

来月からは合わせにも積極的に参加させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
(今日のポパイ杯はどうなるかわかりません)

また、勝手ながら合わせも企画する予定ですので^^;

よろしければご参加くださいますよう・・・
 
遅くなってしまいましたがこちらも更新していきます♪

五月の競技はなんと!!
30戦(14-7-6-3)で
勝率46.7%、連帯率70.0%、トップラス36.7%、平均順位1.93
獲得点棒43万900、損失点棒8万4900、点棒収支は34万6000と
すばらしい結果でした♪

四神データは
ドラ使用率89.02平均あがり翻3.11平均あがり率26.03放銃率9.52と、
E501さんに負けないくらいの打点を出せたのではないかと思っております♪

そして五月の目標にしていた
「勝率2.5以上」「トップラスをプラスにする」「累計点棒収支10万」
をすべて達成することができました!!

これからも競技はボチボチ続けていこうと思っています^^

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
三麻結果

これだけです。

SS規定打ちました。

暫定四位でした。

なお、今日のテッドさん主催あわせは都合により参加できなくなりました。

テッドさんおよび参加予定の方々、申し訳ありません。
 
とりあえず三麻戦績と同時更新です♪

31日はシマリスさんにメールを頂き、あまり打つ気はなかったのですが、
テッドさんを捲くるために行ってきましたw

まず三麻がSSに昇格!

以下がメンツです^^
三麻SSメンツ
私が一番レベル高いですが・・・どうでしょうかねw

ちょこっと三麻を続け・・・
三麻結果
やっちまったああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

てなわけで競技に移動。
すると・・・
初戦難なく5万点超えのトップ獲得!!

そして次戦・・・
おかぴろさんと偶卓♪
なんとおかぴろさんと偶卓しました♪

おかぴろさんは私のことを知らないようでしたがねwwww
でも長考挨拶はいただきました☆ありがとうございます^^
この対局も5万点超えのトップ!!!

結果
競技結果
CS5万で捲くれることは事前にわかっていたのでこれで終了♪

深夜確認するとまた捲くられてましたがwwwww

最後に最近の競技を
最近の競技
ちなみに五月は競技をちょうど30戦しか打ってないですw
あ、あと麻雀指数が"2422"になりました!!!

ということは・・・テッドさんの合わせに参加すると亜空間の可能性大!!w
(雀指数が200以上開いているので格下扱いとなり同卓しずらい)
亜空間だけは嫌なのでサブカで参戦するかもです><

とりあえず今月は支部NO.2の称号を背負って戦います!
来月にNO.10すらはいれなかったらヤバイだろうなぁwww

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとううございました!
 
今月は前半が好調、後半が不調というかなり波が激しい月でした。
結果は73戦(24-24-25)で、
トップ率32.8%、トップラス-0.1%、平均順位2.01
獲得点棒72万7400、損失点棒68万5500、累計点棒収支は4万1900と
なんとも微妙に終わってしまいました・・・

ちなみに四神データは
ドラ使用率192.96平均あがり翻4.48あがり率29.96放銃率17.93でした。

ちょっと振り込みすぎですね・・・
勝てない原因はこれ以外にないでしょうw

それと、最近は三麻より競技をメインにしてるので、
打ち方が以前と変わったのかも知れません^^;
まだまだザコですなぁ~。

しかし、今日からはSSリーグなので、維持は出せるように頑張りたいです♪

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!

 | BLOG TOP | 


