プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
今日は突発ポパイ杯第一部から第五部まで参加しました^^

では早速~

第一部
第一部
シマリスさん、テッドさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果はシマリスさんがトップ、テッドさんが三位、私がラスでした。

第二部
第二部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 ひとしさん
二位 私
三位 たらおさん
四位 ミニリスさん
でした。

第三部
第三部
テッドさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は私が二位、テッドさんがラスでした。

第四部
第四部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 フックさん
二位 テッドさん
三位 私
四位 モントムさん
でした。

第五部
第五部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
先程のトップでフックさんが真龍復帰!
まさかのオール真龍戦!!
結果は
一位 フックさん
二位 私
三位 モントムさん
四位 テッドさん
でした。

この後は競技を三戦して・・・三位-三位-三位www

競技は少々休養が必要なのかも・・・?


そして18戦の試練・・・残り11戦でライフ4
なんとかいけるか!?
 
ポパイ杯も40回目を迎えましたね~

早いものです^^

今回は第二部だけ参加しました


そのまえに・・・
卓背景を変更してみました^^
卓背景変更♪
鳳凰美しい・・・


それではポパイ杯第二部の結果を
第二部
AKIさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
お久しぶりですね♪

結果はAKIさんがトップ、私がラスでした。

実はこの対局がクライマックス一戦目、
七戦あったのにいきなりラスで仕切りなおしw

ここからは各モードの結果を


競技は大三元をあがり、調子が戻るかと思いきやイマイチ・・・
競技結果
雀指数も2340まで落ちてしまいました(涙)
CPUには勝てるのに真龍には勝てないw


三麻は調子が良く、なんとか転生もできました♪
三麻結果
ちなみに役満は四暗刻です^^

蛟から蛟へ
なん・・・だと・・・!?
ほぼ応龍だと思ってたんですが・・・w


とりあえずGrede3達成しました!!(←かなり嬉しいw)

しかし真龍オーブ三個放出は痛い・・・
ラスとか三位のときに限ってトップが真龍・・・
逆にトップのときは黄龍ばかりww

真龍戦、もっと頑張らないとなぁ・・・
 
わかいたみさんがブログをやめられたので、

当リンクから削除させていただきました。
 
今日、ニコニコ動画で聴いていて普通に泣いたので
皆さんが知っていれば嬉しい、知らなければ聴いてほしいという動画を紹介します。

※ニコニコ動画のアカウントを持っていない人は申し訳ありません。



ちなみに完全クリアはできたようなできてないようなw

またしたいなぁ・・・
 
今日も合わせに参加しました!

第一部
第一部
E501さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

東一局から上家のメンチンに刺さる最悪なスタート・・・
何もできずにラスりました・・・
E501さんは二位。

第二部
第二部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
この対局はすごい雷の落としあいでしたw
たしかノミ手がなかったようなww

結果は
一位 ゆ1さん
二位 たらおさん
三位 私
四位 おば火山さん
でした。

ようやくゆ1さんに真龍オーブをお返しすることができました\(^o^)/

これで黄龍オーブ1000個記念合わせは終了ですね。
おば火山さん、ゼンツッパさん主催お疲れ様でした!!


ここからは半荘リーグを

とりあえず規定対局終了♪
半荘S規定対局消化
このまま続行し・・・

半荘SS規定対局後1
さらに・・・

半荘SS規定対局後2
ここまでポイントを伸ばすことに成功しました!

次で最後のラスが消えるのでまだポイント更新できそうです^^

今日の結果
本日の結果

最後までお読みいただきありがとうございました!!
 
今日は友達と並び打ちしてきました^^

転生をかけた二戦目(一戦目は前回三位)

悩みましたが競技を選択。

7700を一回上がっただけであとは振込みまくりで三位。

競技は無理だと思いモードチェンジ!


行き先は半荘リーグw

東一局一本場、「混一色、役3、ドラ3」の倍満を下家からあがり、チャンス到来!

続く東二局、親番で6000オールをあがり下家が5000点で早くも飛び寸前w

そして東二局一本場、上家が「混一色、役」の5200を下家から・・・

これで下家が飛びトップ終了!!

蛟龍転生
念願の蛟龍転生達成!

これでGrade2にもなりました^^

このあとも少し続けてトップ-二位で終了しました♪
本日の結果

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
今日・・・ふと携帯サイトを見てみると
なにやら今月末から黄龍闘技場祭なるものが始まるそうな・・・

しかもラスからトップへのオーブ移動数が東風では+1、半荘では+2とかwww

ちなみにプロとの同卓率もかなり高いらしい!?


ヘタレな私には厳しいイベントです><w

闘技場ほどのトラウマもないですからね~

皆さんは参加されるのでしょうか?


今はこのイベントよりもコナミの携帯サイトで販売されている
対局BGM(リーチ)をさっさと出して欲しいですww
 
昨日も打ってきました^^

まずは黄龍オーブ1000個記念合わせから
黄龍オーブ1000個記念合わせ
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
なんとこの対局、まさかのオール真龍戦!
結果は
一位 どりどり!さん
二位 なかぽんさん
三位 私
四位 あーるさん
でした。
やはりオール真龍戦は弱い私ww

次はポパイ杯♪

ちなみにここから携帯の電池残量が\(^o^)/して画像がないです><

第一部
シマリスさん、テッドさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ここではGⅡ真朱雀王位決定戦が発動w

結果は私がトップ、テッドさんが二位、シマリスさんが三位でした。

第二部
かざぐるまさん、なかぽんさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果はなかぽんさんがトップ、私が二位、かざぐるまさんが三位でした。


これで合わせを終了して真龍クライマックスへ向けて半荘Sへ

…とりあえず18戦の試練は達成!
チャンスは6回…でしたが一回打って三位だったので残り5回w

ちなみに四神グラフからほぼ「蛟龍確定」なのでなんとしても転生したいですw
あとグレードも2になるのでww

土曜日か日曜日に運命がかかっている・・・!!

もしかしたらクライマックス中に合わせ参戦もあるかも?

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
こんばんは♪

今日は台風の影響で大学が休校になったので打ってきました!

まずは難攻不落の砦の結果
難攻不落の砦 結果
シルバークラス+大決戦+大要塞で1200万のDPゲットです♪

前回打ちに行ったときは18000位ほどだったのですが、
四連勝したときに掃討ボーナスと防衛10倍で一気に防御力が上がり、
気がつくとシルバークラスになってたみたいですww

これで黄龍オーブ6個獲得♪

次は半荘Sリーグの結果
半荘SSに昇格♪
無事昇格しました!

これで黄龍オーブさらに1個獲得♪




ここからは合わせ結果を

第一部
第一部
いなみさん、TOMOさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は、私が二位、いなみが三位さん、TOMOさんがラスでした。

第二部
第二部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は
一位 私
二位 おとしだまさん
三位 おば火山さん
四位 かざぐるまさん
でした。

このあと連コンしたところこの方達から長考挨拶をいただきました!
どこかの合わせ?
何かの合わせに入ってしまったのかもしれませんがw
どなたか知っていればご教授お願いいたしますw

ここで半荘SSメンツを
半荘SSメンツ
まぁランカーや大黄龍以内だけマシだと思いますw

最後に今日の結果を
本日の結果
段位別半荘三戦、半荘リーグ7戦の結果です。

真龍18戦の試練は残り8戦でライフが3・・・
転生失敗後の状態と同じですが果たして・・・?

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
まずは水曜日の戦績から

とはいっても画像二枚だけですがw

半荘リーグS昇格♪

総合結果
調子が悪い中打った結果がこれですねw


ここからは本日の結果を


半荘Sリーグのポイントを更新♪
半荘S途中結果1

ここであえて終了せず続行!

そして・・・


トップ終了♪
半荘S途中結果2
SS昇格ポイント出せました!

ちなみにここで18戦の試練終了。
チャンスは4戦。

果たして・・・?



応龍転生!

連続転生回数1

無事転生できました!

ようやく応龍転生♪
蛟龍転生より先に応龍転生をする人は珍しいですかねw

とりあえずグレード2目指します^^

最後に本日の結果を
半荘結果
ラスも無く、GⅢで二回優勝など大勝でした♪

真龍オーブも10個になりましたし^^
(やっと?ww)

それではこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!
 
皆さん、こんばんは~♪

まずはD6さんの合わせから

第一部
D6さん合わせ第一部
祝☆満卓!そして本卓GET!
皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

結果は忘れてしまいましたが、私はラスでした。

第二部
D6さん合わせ第二部
またまた本卓GET!
D6さん、ひとしさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果はD6さんが二位、私が三位、ひとしさんがラスでした。

ここで半荘AⅠリーグのポイントの更新を目論むw


半荘AⅠリーグ結果
とりあえず昇格できそうなポイントを出せました^^


そして私主催の合わせへ~

第一部
第一部
モントムさん、あらいさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

モントムさんお久しぶりですw

いつのまにかグレード9!すごいですww

結果はあらいさんがTOP、私が三位、モントムさんがラスでした。

第二部
第二部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

結果は
一位 私
二位 ルパンさん
三位 テッドさん
四位 フックさん
でした。

第三部
第三部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

結果は
一位 私
二位 シマリスさん
三位 とんこつさん
四位 ルパンさん
でした。

第四部
第四部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!

結果は
一位 私
二位 たらおさん
三位 ミニリスさん
四位 ルパンさん
でした。

ここでなんと真龍召喚!

その属性は・・・
応龍召喚!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
応龍!!
やったぞおぉぉ!


気を取り直して・・・

第五部
第五部
祝☆満卓!皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
E501さんお久しぶりです!

結果は
一位 たらおさん
二位 ティアリさん
三位 私
四位 E501さん
でした。

連コンするとティアリさんと同卓!
私が二位で、ティアリさんが三位でした。

ちなみに二位なのに雀指数が±0でしたw

最後に今日の結果を
本日の結果

これからは三麻を控えめにして半荘や競技を打っていく予定です^^

それではこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
少々遅くなってしまいましたがポパイ杯の結果を♪

第一部
第一部
たらおさん、@3148さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は私がトップ、たらおさんが三位、@3148さんがラスでした。

第二部
亜空間・・・ラスw

第三部
第三部
@3148さん、落とし玉さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は私が二位、@3148さんが三位、落とし玉さんがラスでした。

第四部
亜空間・・・三位でした。

二週間続けて満卓なし・・・。
やはり満卓だと嬉しさの度合いが違いますからねw

次の合わせはがんばります!

ちなみに半荘Aリーグ規定打ちました♪
現在27Pくらいで残留濃厚ですw
週末にラストチャンスやってきますww


それではこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!!
 
こんにちは♪

ようやくモチベーションが回復したので記念(?)に合わせを開催します!

それでは日程など。

タイトル: ☆少々遅い七夕杯☆

日程:7月10日(日)

第一部 15:36:06 段位別東風

第二部 15:56:06 段位別半荘

第三部 16:36:06 段位別東風

第四部 16:56:06 段位別半荘

第五部 17:36:06 競技ルール卓

注意事項:今回は6秒開始にしてあります!
現在の私の雀指数は"2422"です!

あとこの合わせの前のD6さん合わせも参加しますのでよろしくお願いいたします。

それではまずはポパイ杯でお会いいたしましょう!
 
今回は1ヶ月ぶりの合わせ参加となりましたw

まず、同卓してくださった皆さん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
そして本当にお久しぶりです!!

それでは早速♪

第一部
第一部
アリアリさんが二位、私が三位でした。

第二部
第二部
AKIさんがトップ、私が二位、スバルさんがラスでした。

第三部
第三部
あらいさんがトップ、私が二位、モッズさんがラスでした。

第四部
第四部
コクリュウさんがトップ、@HIDEさんが二位、私がラスでした。

あとは30日ということで闘技場に行ってきました!

・・・見事にフルボッコ食らいましたがwww

気分転換に半荘AⅠリーグを3戦して二位→トップ→トップでした♪
スコアは↓
半荘AⅠリーグ スコア

三麻Sも打ちましたが3-3-3といまいち・・・

今日の結果
総合結果

来月からは半荘をメインにしようと思います^^

それでは♪

P.S 三麻リーグでジンボンさんではない「青龍・王位」の方と同卓したんですが、
「○○・王位」って何人いるんですかね?w

さらにP.S そのときに「雀傑」?という称号の方も同卓したんですけどww
私がサボってる間に何があったんですかねwwww

 | BLOG TOP | 


