プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
それは昨日のこと・・・

いつものようにメインカードで入場。

早々に真龍欠落しメイン終了、サブカに変更し、三麻をしていたとき。


奇跡の和了・・・!
!!!!!!!!

ついに悲願の九蓮宝燈を和了することができました!!

・・・サブカなのが残念ではありますが^^;

これがよかったのかこの日はサブカで6連勝!
八段になりました♪

マスターまでもう少し!
黄龍になれば合わせにもバンバン使っていく予定です。

スポンサーサイト

コメント

■ おめでとうございます

チューレンポートー和了おめでとうございます^^

私は、和了った事ないです><

大車輪なら和了った事ありますが。

サブカ黄龍あと一歩ですね^^

666さんのサブカが黄龍になると同時に、
私がマスター落ちで、すれ違いするかも!です。

そうならないように、頑張らないと(^_^;)

■ 

チューレンオメです^^

私も三麻であがった事ありますよ。
確かカン6sの確定形でしたね~
リーチかけて一発であがりましたw
横にいた友人が役名出るまで数えだと思ってたりw

■ いつもコメント感謝してます。

>しょうた9さん
ありがとうございます♪

大車輪ですと!?
うらやましいです^^

最近はメインが絶不調なのでサブばかりやってます。
マスターまであとオーブ5個です。

しょうた9さんも降格なんかしないように
がんばりましょう!

>フックさん
ありがとうございます♪

確定形でリーチですかw
しかも一発とはww

私にはできない芸当を間単にやってのける!
そこに痺れる憧れるぅぅぅ!!

私も以前振り込んだときは数えだと思ってましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://akumatonotatakai666.blog100.fc2.com/tb.php/111-2438a00b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


