プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
夜、口笛を吹くと蛇が来る。

夜に爪を切ると、親の死に目に会えない。

霊柩車を見たら、親指を隠せ。

朝の蜘蛛は福が来る、夜の蜘蛛は盗人が来る。

四葉のクローバーを見つけると、幸せになる。

茶柱が立つと、縁起が良い。

食べてすぐ寝ると、牛になる。


などなど・・・


私は信じてます。
夜には絶対に爪は切らないですね。

皆さんはどうでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

■ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

香川在住でしたか~
マックスプラザは二年ほど前に一回だけ行ったきりで、一晩打ち通しましたw
香川でも西の方にはほとんど行きませんが、四国雀士少ないので頑張って盛り上げましょう(`・ω・´)ゞ

■ コメントありがとうございます^^

>MOTSさん

私も善通寺にはあまり行きませんねw

私は宇多津在住で、丸亀の「ゲオパーク」という場所で
いつも打ってます。

そうですね!がんばりましょう!!

■ 

食べてすぐ寝ると牛になるってのは行儀悪いって意味で
別に迷信とかではないですよw
爪はいつもお風呂上りに切るので夜ですねぇ。親の死に目に会えないってのは初めて聞きました。

茶柱と霊柩車はなんとなく信じてます。霊柩車は癖みたいなもんですけど。

■ コメントありがとうございます♪

>なかポンさん
良く考えればそうですよねw

夜爪を切ると親の死に目に会えないというのは
私もxxxHoLicというアニメで知ったので、
違うかもしれません^^;

些細なことでも信じることで、
なにかが起こるかもしれませんね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://akumatonotatakai666.blog100.fc2.com/tb.php/112-605cd271

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


