プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
ついに広告が出てしまいました・・・(汗

さすがに放置しすぎですね・・・
これからは適度に更新できるよう努力いたします!

さて・・・最近のMFC状況ですが・・・一ヶ月ほど打っておりません!(爆

ですので雑談にシフトします。

二ヶ月前に免許を取ってからというもの、自動車に興味津々でございます!

現在乗っている車は・・・
ダイハツ テリオスキッド
というものです。

といってもわかる方は少ないでしょうけど・・・^^;


いずれは普通車に乗りたいですね~
維持費や車検など気にしなければいけないことも多いですが
やはり軽自動車にはない魅力がありますし♪

ちなみにかなりの少数派ですがMT信者ですww
なにやらCVTというエンジンもあるらしいですが、
トランスミッションが意味不明だったので・・・
(一応調べましたが???でしたw)


皆さんの好きな車種はなんでしょうか?

私は
「スカイライン GT-R」
「RX-7」
「インテグラ」
「ランドクルーザー」
「サーフ」
「BMW」
などですね。
自分でも極端過ぎると思いますw
でも好きなものはしょうがないww

改造に関してエンジンやマフラーについて
知識がある方ぜひご教授くださいませ!

その他車好きの方いらっしゃいましたらコメントにてよろしくお願いいたします♪

語り合いましょうwww

それではこんな駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://akumatonotatakai666.blog100.fc2.com/tb.php/117-a737fbb9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


