プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
ものすごく放置プレイでした・・・

書こう書こうと思っていてもなかなか時間を作ることができず。
こんなにも更新が滞ってしまいました。


こんな私ですがMFCはそれなりに続けております。

まずメインの666ですが半年間何をしてたのかというほどLVがあがりませんwww

ずっと26ままですw
ヘタ過ぎ乙。

そしてサブのザルグ。
まさかのカード紛失によりやる気喪失。おそらく後少しでデータが・・・

二枚目のサブのZELSHはというと、
無事に黄龍召喚、ただいまLV5でございます^^
三麻だけを打ってますが、平均順位1.92、勝率35.8、トップラス7%ほど。

まぁこんな感じですw


さて、お世話になっているシマリスさん主催のポパイ杯ですが、
ここのところ木曜に必ずといっていいほどバイトのシフトがあり、
めちゃくちゃ参加したいのですが参加できず・・・


一月の私のブログ一周年記念、三月の誕生杯など、
私主催の合わせも開催できず、本当に情けないです。

これから合わせにもたまに参加させていただくかもしれませんので、
同卓した際はボコボコにしちゃってくださいね♪


それではこのあたりで失礼いたします

コメント

■ 

666さんのこと忘れちゃおりませんよ(^_^ )
ヒマがあったらポパイ定例あたりで!

■ 

お久しぶりです^^火山さん。

ポパイ参加したいですがどうにもバイトが・・・

もし参加できそうなら、またブログ更新してお知らせしようと思います

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://akumatonotatakai666.blog100.fc2.com/tb.php/119-cdfd0d4d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


