プロフィール

666

Author:666
訪問ありがとうございます!

プロフィール
年齢:20歳
誕生日:3月16日
性別:男
在住:香川県
好きな役:平和、三色、二盃口
達成したい役満:九蓮宝燈

メインカード
666
朱雀黄龍LV26
真龍Grade3
リーグ情報
東風AⅠ
半荘S
三麻AⅠ

主戦場:半荘リーグ、競技
目指すは半荘鳳凰位!!!

サブカード2
ZELSH
玄武黄龍LV8

主戦場:三麻Sリーグ
 

※リーグ情報などは
随時更新していきます^^

雀指数は現在2200を下回る雑魚さw

もしも見かけることがあれば
長考挨拶してやってください^^

どなたでもコメントしてくださると
嬉しいです♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


 
 
はい、本っっっっっっっっ当に久しぶりの定例参加です><

今回は参加した部すべて満卓!!ありがとうございます♪

真龍ライフ1での参加。
果たして最後まで耐え凌ぐことができたのか!?

第一部
第一部
シマリスさん、のぶよしさん、おば火山さん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果は・・・のぶよしさんが動画を投稿していらっしゃったのでそちらにて♪

第二部
第二部
かざぐるまさん、ジンボンさん、あらいさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果
一位 私
二位 ジンボンさん
三位 かざぐるまさん
四位 あらいさん

第三部
第三部
モントムさん、コクリュウさん、あらいさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果
一位 モントムさん
二位 あらいさん
三位 私
四位 コクリュウさん

第四部
第四部
コクリュウさん、あらいさん、Fooさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
結果
一位 あらいさん
二位 コクリュウさん
三位 私
四位 Fooさん

というわけでなんとか真龍維持しましたw
後二戦で18戦の試練終了です。

クライマックスまでいける気がしない><

ところで、卓背景ですがなにかオススメはあるでしょうか?
(見やすい、お気に入り、etc…)

私は応龍大好きなのでしばらくは疾風纏う応龍だと思いますw
転生しても応龍でしょうしねw
 
最近は打ちに行っても負けてばかりだったので更新する気が出ませんでしたw

今日はようやく勝てたので更新ですw

結果は↓
半荘結果


あ、そうえいえば半荘SSに降格しましたww

一位が89ポイント、二位が81ポイントなんてやる気出ませんよ!w
しかも絶不調でしたし・・・

今回で欠片が三個集まったので次回は真龍召喚したいですね。

それでは!
 
夜、口笛を吹くと蛇が来る。

夜に爪を切ると、親の死に目に会えない。

霊柩車を見たら、親指を隠せ。

朝の蜘蛛は福が来る、夜の蜘蛛は盗人が来る。

四葉のクローバーを見つけると、幸せになる。

茶柱が立つと、縁起が良い。

食べてすぐ寝ると、牛になる。


などなど・・・


私は信じてます。
夜には絶対に爪は切らないですね。

皆さんはどうでしょうか?
 
それは昨日のこと・・・

いつものようにメインカードで入場。

早々に真龍欠落しメイン終了、サブカに変更し、三麻をしていたとき。


奇跡の和了・・・!
!!!!!!!!

ついに悲願の九蓮宝燈を和了することができました!!

・・・サブカなのが残念ではありますが^^;

これがよかったのかこの日はサブカで6連勝!
八段になりました♪

マスターまでもう少し!
黄龍になれば合わせにもバンバン使っていく予定です。

 
本日、ついに念願の免許証を取得いたしました!!

※この先顔伏せしていない免許証の画像がありますのでご了承ください。

























免許証

住所と本名だけは伏せさせていただきます。

私はこんな感じですので、もしどなたかと会う機会があれば参考になるかもww

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


